2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ挙式にかかった費用を大公開!先に言うと全部で200万弱だ!

ハワイ挙式にかかった費用まとめ 挙式プラン費用 レセプションパーティー費用 フォトツアー費用 準備費用 航空券・ホテル 総合計 ハワイ挙式にかかった費用まとめ 楽しかったハワイでの挙式から早2ヶ月が経過。『勇者ヨシヒコ』にハマってしまい、まとめるの…

ハワイ 憧れのミッシェルズ で挙式後パーティー 〜レストランには窓がない〜

こんにちはモリオ(@morio_115)です。 今回はハワイ挙式後のパーティーについてですが、妻の希望もありハワイで格式あるレストラン"ミッシェルズ"を予約しました。その予約方法から当日注文したメニューまでを紹介していきます。 ちなみに、ミシェルと言え…

【中野】予約必須の人気店『マグロマート』に予約なしで行ってきた

中野駅北口から徒歩7分、商店街を抜けた先にあるマグロ専門店『マグロマート』に行って来ました。 そこまで予約困難とは知らず、行こうと思っていた前日に予約確認の電話、当然の事ながら満席の回答でした。 しかし、予約席とは別に"当日席"なるものがあると…

ハワイ挙式 アロハシャツは事前調達した方が良い3つの理由

こんにちは!モリオ(@morio_115)です。 ハワイ挙式で両家それぞれがお揃いのアロハシャツ着てるやつ良いですよね。今回はついつい後回しにしがちのアロハシャツについて、事前調達した方がよい3つの理由をまとめましたのでご参考にしてください。 参列者の…

はてなブログ初心者がアドセンス審査一発合格!

この記事では ・ブログを始めようと思ったきっかけ ・Google AdSense審査までの過程 についてまとめました。 ブログを始めようと思ったきっかけ 30代に差し掛かり、このまま働き続けても給料は劇的に上がることなく、生涯年収も見えている中で、収入面ではや…