2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿御苑前 &sandwich

新宿御苑前駅からすぐのところにあるサンドイッチ専門店 「&sandwich(アンドサンドイッチ)」 天気の良い日をサンドイッチを持ってピクニックしたくなる我々はサンドイッチを2つテイクアウト。 注文したのは、海老カツサンドとスパイシーレッドチキンサンド …

練馬春日町 UNION BAKERY

都営大江戸線練馬春日町駅から徒歩3分ほど、自家製の天然酵母を使うなど オーガニックにこだわるパン屋「UNION BAKERY」 お洒落な外観とイームズチェアが並ぶ2Fのカフェスペースは落ち着いた 雰囲気があり、カフェが少ない練馬春日町にとっては憩いの場所で…

挙式プランにはオプションがつきものである ハワイ挙式も例外ではなかった話

こんにちはモリオ(@morio_115)です。 H.I.Sが提供する挙式プラン内容のについてはすでにまとめていますが、挙式予定月の4ヶ月前のタイミングで、その他オプションに関する打ち合わせがプロデュース会社とありました。おいおいそんなの聞いてないよ〜とい…

ハワイ挙式 航空券・ホテルは個人手配でお得に!ホテルは特に楽天トラベルがお得

こんにちは!モリオ(@morio_115)です。 ハワイ挙式をあげるにあたり、ホテル・航空券の手配を個人手配で進めることにしました。旅行代理店と個人手配、それぞれのメリット・デメリットについてまとめてみましたのでご参考にしてください。 ちなみに学生時…

H.I.S ハワイ挙式申込みプランの比較について【コオリナ・チャペル アクア・マリーナ】

こんにちは!モリオ(@morio_115)です。 今回はハワイ挙式プランについてです。 後から変更できるということで、私たちがH.I.Sで当初申込みしたプランは"プレミアムプラン"でしたが、H.I.Sが提供するプラン内容と金額を比較し、最終的にどのプランに選択し…

そうだ帰国後のパーティーは会費婚を検討しよう

こんにちは!モリオ(@morio_115)です。 スマ婚、今婚と色々なサービスがありますが今日紹介するのは会費婚です。多分そのままの意味なので詳しい説明は不要かと思いますが簡単にまとめてみました。 海外挙式で仮に1人100万円自己負担して、披露宴までやろ…